ご利用ガイド

送料・お届け方法について

ご注文いただいた商品は、ネコポス(ヤマト運輸)または宅急便(佐川急便)でお届けします。
配送方法は商品のサイズ・形状により自動的に判別されます。

ネコポス(ヤマト運輸)

薄手の洋服など、A4サイズ・厚さ2.5cmのボックスに入る商品は自動的にゆうパケットが選択されます。商品はご自宅の郵便ポストに投函されます。

送料:¥250+税(全国一律)
所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く)
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可

宅配便(佐川急便)

厚手のものや、複数商品を同時購入された場合に選択されます。玄関先での手渡し、もしくは宅配ボックス等に投函する形でお届け致します。

送料:¥490+税 (沖縄は+650円となります。)
所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く)
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可

配送時期について

配送時期は商品によって異なります。各商品詳細ページをご確認ください。

※配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、すべての商品が揃ってから発送いたします。
 用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文ください。
※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※工場の生産遅れ、輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。 沖縄・離島など一部の地域は、お届けに時間がかかる場合があります。

住所不明・長期不在について

ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。通知に記載の保管期限内にお受け取りください。 保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は当ショップに返送されます。
返送された商品は再配達できない場合がありますのでご注意ください。

海外発送について

お届けは日本国内に限らせていただきます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。

ギフト発送について

配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。
ただし、金額の書かれた納品書は必ず添付されますのでご了承ください。
また、ラッピングサービスには対応しておりません。

お支払い方法について

お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます

クレジットカード

クレジットカードでのお支払い方法となります。

ご利用可能カード:JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・DINERS
決済手数料:無料
※分割手数料はお客様負担となります。

コンビニ後払い(NP後払い)

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に最寄りのコンビニ・郵便局にお持ちいただくか、銀行振込にてお支払いください。
請求書の発行後、14日以内であればいつでもお支払いいただけます。


後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。 詳細は下記リンクをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 不明点などございましたら、詳しくはNP後払いのWebサイトをご確認ください。
⇢NP後払いについて

お支払い可能な場所:お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行
決済手数料:180円(税抜)
※お支払い期限は請求書発行から14日以内です。
※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

代金引換

商品がお手元に配達される際、配達員に直接代金をお支払いいただく方法です。

ご利用可能決済:現金・デビットカード・クレジットカード・電子マネー(nanako / Edy / WAON)
決済手数料:315円(全国一律)

キャンセル・返品・交換について

商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

返品・交換対象

・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
 ➔ ご迷惑をおかけし申し訳ございません。氏名・オーダー番号・返品or交換どちらを希望かを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

返品・交換対象外

・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用して外出したもの
・1回以上洗濯したもの
・お届けから7日間以上経過したもの
 ➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。

当ショップの商品は、お求めやすい価格を優先するため、簡易検品・簡易包装にてお届けしております。
ほとんどの商品が海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、縫製の品質が劣る場合があります。
また、輸送中のシワが避けられません。
あらかじめご了承のうえお買い求めください。

ストア会員ついて

RiLi Storeに会員登録いただきますと、以下のサービスがご利用可能になります。

・配送先情報の登録
 → 決済画面の入力項目が省略され、スムーズにお買いものいただけます。
・注文履歴の確認
 → 過去の注文内容や、現在の注文状況をマイページからご確認いただけます。
・お気に入り機能
 → 保存期間の制限なくご利用いただけます。また、パソコンや携帯電話など、複数の媒体からお気に入りリストを参照することができます。

会員登録は無料です。 こちらからご登録ください。

ご利用環境ついて

当サイトを快適にご覧いただく為、下記環境をおすすめしております。

ご利用環境ついて
当サイトを快適にご覧いただく為、下記環境をおすすめしております。

パソコン
・FireFox、Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン
※IE互換表示におきましては、動作確認対象外です。

スマートフォン
・Android 最新バージョンの標準ブラウザ
・iOS 最新版Mobile Safari

※その他のOS、ブラウザでも閲覧は可能ですが、すべての動作を保証するものではありません。

お問い合わせについて

RiLi Storeへのお問い合わせは下記までお願いします。

⇢お問い合わせページへ

※お問い合わせの前に「よくある質問」もご確認ください。
※オーダー後のお問い合わせは、氏名・オーダー番号を明記していただくとスムーズです。
※順次対応させていただきますが、混雑時はご返信に5-7営業日いただく場合があります。
※土日祝は定休日となります。